PC玉手箱TOP < オフィスソフト Excel 2007 - Excelとは
オフィスソフト
Excel とは 起動 新規作成 入力 保存 終了
Word とは 起動 新規作成 入力 保存 終了
Woman玉手箱(08.03.03-OPEN) 全ての女性を応援します。 HAPPYサイト-Woman玉手箱。
WEB制作を作成しております。 詳細はこちらを御覧下さい。
お問い合わせやご質問等は こちらからお気軽にご連絡下さい。
ご掲載やリンクをご希望の方は、こちらからご連絡下さい。
エクセルとは・・・
表を作成し、データの集計や分析を行うことができるソフトウェアです。 このようなソフトウェアを表計算ソフトと呼びます。 (数値の合計を自動的に計算してくれます) 複数のソフトウェアを統合したパッケージ製品 "オフィス" の一部です。
エクセルを使用すると・・・ ・文書作成 ・表計算 ・資料作成 ・電子メール管理 ・住所録 ・お小遣い帳(家計簿など)
以上、様々な用途がある便利ソフトです。 綺麗にレイアウトした表やグラフ等が、簡単に作成できます。
エクセルの画面
以下の画面で作成します。
では、これからExcelの簡単な使い方を実践していきましょう。
エクセルの使用方法
1.エクセルの起動 エクセルを起動します。
2.新規作成 新規エクセルを開きます。
3.入力 エクセルを使用し、資料を作成します。
4.保存 エクセルを保存します。
5.エクセルの終了 エクセルを終了します。
↑このページのトップに戻る
お問い合わせや設定・使い方の追加などありましたら、 info@cyber-concierge.co.jp まで。