Excel を起動します。
Excel (エクセル)の起動
まず、左下にある、ウインドウズボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
すると、下記のスタート画面が表示されますので、「すべてのプログラム」をクリックしてください。
「Microsoft Office」をクリックしてください。
※ 「Microsoft Office」が見つからない場合は、青枠部分「スクロールバー」に、マウスカーソルをあわせて、
ボタンを押したまま上下に移動させて下さい。
「Microsoft Office Excel 2007」をクリックしてください。
すると、Excel (エクセル)が起動され、下図が表示されます。
※ 起動を行うと、自動的に新規画面が表示されます。
以上で「Excel」の起動は完了です。
↑このページのトップに戻る
お問い合わせや設定・使い方の追加などありましたら、
info@cyber-concierge.co.jp まで。
|