電子メールを使用する上で、アドレスをアドレス帳に登録しておくと、とても便利です。
1.アドレス帳の起動
左下にある、ウインドウズボタンをクリックし、スタートメニューを表示させます。
電子メール(Windows メール)にカーソルを合わせ、クリックしてください。
2.アドレス帳の設定
メニュバーの「ファイル」にカーソルを合わせ、クリックします。
「新規作成」にカーソルを合わせて、クリックします。
続いて「連絡先」にカーソルを合わせて、クリックします。
※ 「2.アドレス帳の設定」をもっと簡単に行いたい方はこちら
3.プロパティ(名前)の設定
「姓」の入力タブに、登録したい方の「苗字」を入力してください。
続いて「名」の入力タブに、登録したい方の「名前」を入力してください。
※ 「姓」「名」を入力すると「表示名」にも自動的に姓名が入力されます。
4.プロパティ(電子メールアドレス)の設定
「電子メール」の入力タブに、登録したい方の「電子メールアドレス」を入力してください。
設定した項目に間違いが無い事を確認し、「追加」をクリックします。
上記の様に表示され、変更等がない場合は「OK」をクリックしてください。
以上で設定は完了です。
※ アドレス登録が出来た事を確認したい方はこちら
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info@cyber-concierge.co.jp まで。
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